Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Recommend
ASTROMANTIC(CCCD)
ASTROMANTIC(CCCD) (JUGEMレビュー »)
m-flo, 矢島正明, Patrick Harlan, melody., 山本領平, AI, 日之内絵美, Rum, Bloodest Saxophone, Dragon Ash
m-floはこれしか知りません。しかし、これ最高に楽しいアルバムです!
購入動機は「14. Cosmic Night Run」だったのですが、他にもステキな曲がたっぷりです。
Recommend
沿志奏逢
沿志奏逢 (JUGEMレビュー »)
Bank Band
BankBand:
櫻井和寿(Mr.Children)が影響を受けた楽曲を、ミスチル名義でなく、小林武史らと組んで出したアルバム。
個人的には「糸」、「幸福のカノン」が好き。特にさねよしいさ子を持ってくるあたりが感激。
ただ、ボーナストラックを2種類用意するのはどうかと思う。
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2009.08.10 Monday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2005.01.31 Monday
春物コート
PPFM01PPFM02

買っちゃいました春物のコート(゚∀゚)!!
実は秋冬物の最終SELE狙いで、70%OFFの服なんかも買ったのですけれども、「PPFM」で発見し一目惚れで購入!

だってあなた!激しく春らしいキウイ柄ですよ!ビタミンたっぷりですよヽ(`Д´)ノ
ステキ過ぎですよ、昔から裏地フェチな私にはビビッときました。
他にも、苺柄とオレンジ柄がありましたが、一番おいしそうなキウイ柄に迷わず決定でした。

まだ着るには春物は薄く寒いですが、気合で着てますw
これぞ伊達の薄着

裏地のデザインというか写真は、kohide(中島古英)さんというデザイナー?、いや写真家さんなのか。
キューピーマヨネーズの広告のスチール写真を撮られている方らしいです。あのフレッシュ感バリバリな写真ですな。

さて話は変わって「PPFM」ですが、リンクしようとし検索しましたがHITしません。おかしいなと思い色々調べてみたら、どうやらホームページを持っていない模様。
今時そんな企業があるんだΣΣ(゚Д゚;)
| salvador0214 | | 00:45 | comments(1) | trackbacks(0) |
2009.08.10 Monday
| スポンサードリンク | - | 00:45 | - | - |
Comment
はじめまして^^
「PPFM」はコムサ系列のファイブフォックスとう企業が親会社です。で、ファイブはHPいまのところ設立してません。
一応アパレル一位なんだけどなぁ・・・。
ファイブはコムサイズム、コムサデモード、PPFM、パトリックコック、ボナジョルナータ、コムサコムサコムサとその他沢山そんざいしますが、ファイブ系列はほぼネットには存在してないと思います。
momotarou, 2005/04/02 5:45 PM









Trackback
URL : http://salvador0214.jugem.cc/trackback/68